|
|

|
 |
■リム打ちパンクに強い |
■業務用電動アシスト車に最適 |
■スリップ抑制機能付 |
■荷積みが多い人最適なタフモデル |
 |
※転写マーク |
 |
|
|
SR154 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック&ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
20 × 1 3/4 W/O (20 × 1 3/8W/O 適合) |
47-451 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
22 × 1 3/4 W/O (22 × 1 3/4W/O 適合) |
47-501 |
● |
250 |
2.5 |
30 |
24 × 1 1/2 W/O (24 × 1 3/8W/O 適合) |
40-540 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
26 × 1 1/2 W/O (26 × 1 3/8W/O 適合) |
40-590 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
27 × 1 1/2 W/O (27 × 1 3/8W/O 適合) |
40-630 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
|
◆ノイエの安心ポイント◆ |
◆ 進化したトレッド ◆ |
 |
独立ブロックトレッドが接地面対して、しなやかに動くことでグリップ力と乗り心地を向上させ、快適で安定した走行を向上させました。 |
|
|
◆リム打ちパンク防止抑制機能 その@◆ |
 |
サイドウォールにチェーファ(補強コード布)を追加採用し、高荷重や低空気圧でもしっかりとタイヤを支えてリム打ちパンクを抑えます。荷積みした自転車にも最適です。 |
|
|
◆リム打ちパンク防止抑制機能 そのA◆ |
 |
Bリムラインプロテクターでリム際ゴムの潰れを守り更なるリム打ちパンクを抑えます。 |
|
|
◆トレッドパターンに横滑り防止機能採用◆ |
 |
Cトレッドパターンに滑り止めシボを採用しコーナリング時に路面とのスリップを防ぎます。 |
|
◆ゴム配合強化で耐摩耗性UP◆ |
 |
DトレットゴムのM/C用タイヤ配合採用で耐摩耗性能250%UP (当社製品L/Lシリーズと社内摩耗テスト対比) |
|
|
〜リム打ちパンクとは〜 |
 |
段差に乗り上げたときなどにリムと段差との間でチューブを挟み込んでしまい、チューブ |
が裂けてパンクしてしまうことです。 |
|
 |
エチレン・プロピレン・ジェン・モノマー |
エチレン、プロピレン類を複合して得られるゴムの一種で、耐オゾン性、耐候性、耐熱老化性に優れ、タイヤの経年劣化を抑制する働きがあります。シンコーではEPDMを全製品に施し、従来は弱点とされていた接着性、屈曲亀裂性を改善しています。 |
|
|
|
|
|

|
 |
|
 |
SR187 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック&ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
24 × 1 3/8 W/O |
37-540 |
● |
240-310 |
2.4-3.1 |
35-45 |
26 × 1 3/8 W/O |
37-590 |
● |
27 × 1 3/8 W/O |
37-630 |
● |
|
◆5つの安心でゼッタイイイタイヤ◆ |
◆ 溝深で長寿命 ◆ |
 |
@SKID-DEPTH(溝深さ)が3.00mmで長寿命 |
|
|
◆リム打ちパンク防止抑制機能 その@◆ |
 |
Aサイドウォールにチェーファ(補強コード布)を追加採用し、高荷重や低空気圧でもしっかりとタイヤを支えてリム打ちパンクを抑えます。 |
|
|
◆リム打ちパンク防止抑制機能 そのA◆ |
 |
Bリムラインプロテクターでリム際ゴムの潰れを守り更なるリム打ちパンクを抑えます。 |
|
|
◆トレッドパターンに横滑り防止機能採用◆ |
 |
Cトレッドパターンに滑り止めシボを採用しコーナリング時に路面とのスリップを防ぎます。 |
|
◆ゴム配合強化で耐摩耗性UP◆ |
 |
DトレットゴムのM/C用タイヤ配合採用で耐摩耗性能200%UP (当社製品L/Lシリーズと社内摩耗テスト対比) |
|
|
〜リム打ちパンクとは〜 |
 |
段差に乗り上げたときなどにリムと段差との間でチューブを挟み込んでしまい、チューブ |
が裂けてパンクしてしまうことです。 |
|
 |
エチレン・プロピレン・ジェン・モノマー |
エチレン、プロピレン類を複合して得られるゴムの一種で、耐オゾン性、耐候性、耐熱老化性に優れ、タイヤの経年劣化を抑制する働きがあります。シンコーではEPDMを全製品に施し、従来は弱点とされていた接着性、屈曲亀裂性を改善しています。 |
|
|
|
|
|

|
■耐貫通パンク用タイヤ |
|
|
@DEMING L/Lの走行面に対してゴムの厚みを増したアンチパンクタイヤ。
路面に落ちている金属片やガラス片からチューブを守ります。
|
Aガードゾーンに周辺より柔らかいゴムをタイヤ内部で2層構造化することによりクッション性をアップさせたハイグレードタイヤ。
|
|
|
|
|
※転写マーク
|
|
SR078 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック
&
ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
24 × 1 3/8 W/O |
37-540 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
26 × 1 3/8 W/O |
37-590 |
● |
27 × 1 3/8 W/O |
37-630 |
● |
※注意事項 低空気圧走行によるサイドクラックについては、保証致しません。
|
|
|

|
|
■アーバンコンフォートな上位モデル |
 |
※転写マーク
|
トレッドを厚くし、特殊コンパウンドを使用したことにより、耐摩耗性・耐パンク性が向上しました。
また、転がり抵抗を軽減するトレッドパターンを採用し、滑らかな走り心地を獲得しました。
耐久性・快適性が求められる通勤・通学に最適です。
|
|
|
|
SR027 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック
&
ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
24 × 1 3/8 W/O |
37-540 |
● |
300 |
3.0 |
45 |
26 × 1 3/8 W/O |
37-590 |
● |
27 × 1 3/8 W/O |
37-630 |
● |
28 × 1 1/2 W/O |
40-635 |
● |
|
|

|
 |
■スタンダートタイヤパターン採用 |
■耐摩耗強化ゴム採用 |
 |
※転写マーク |
トレッドに新コンパウンドを採用し、耐摩耗性が向上。同時に転がり抵抗の軽減にも成功し、
さらに快適な走行が可能になりました。通勤・通学からタウンユースまで幅広い用途に最適です。 |
 |
|
|
SR199 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO
| ブラック
&
ホワイト |
ブラック
&
ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
24 × 1 3/8 W/O |
37-540 |
○ |
● |
300 |
3.0 |
45 |
26 × 1 3/8 W/O |
37-590 |
○ |
● |
27 × 1 3/8 W/O |
37-630 |
|
● |
|
|

|
|
従来品に比べ、耐摩耗性の向上により、コストパフォーマンスがさらにUP。
耐パンク性もUPし、毎日の走行も心配無用!タウンユースに最適です。
5種類の豊富なカラーバリエーションも魅力。
|
 |
 |
 |
SR078 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック
&
ホワイト |
ブラック
&
ベージュ |
ブラック
&
ブラウン |
ブラウン
&
ブラウン |
ブラック
&
ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
22 × 1 3/8 W/O |
37-501 |
○ |
|
|
|
● |
300 |
3.0 |
45 |
24 × 1 3/8 W/O |
37-540 |
○ |
● |
|
● |
● |
26 × 1 3/8 W/O |
37-590 |
○ |
● |
● |
● |
● |
27 × 1 3/8 W/O |
37-630 |
○ |
● |
● |
● |
● |
|
|

|
 |
■28インチサイズ対応のスタンダードタイプ |
大型サイズの28インチをカバーするスタンダードタイプタイヤ。
L/Lシリーズと同様に安定した走行性能と安心・信頼のできるタイヤをご用意しました。
|
|
 |
|
 |
SR141 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック&ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
28 × 1 1/2 W/O |
40-635 |
● |
350 |
3.5 |
50 |
|
|

|
|
20×2.125 ファットタイヤ採用小径電動車にも最適な深溝構造
|
小径電動車でも長くご使用頂けるように、センタースリックラインの深溝構造を採用。
サイドブロックにシボを採用して独立パターンにすることで、コーナリング時のグリップを向上させました。
|
|
|
|
|
SR024 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック&ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
16 × 1.75 H/E |
47-305 |
● |
240-310 |
2.4-3.1 |
35-45 |
20 × 1.75 H/E |
47-406 |
● |
20 × 1.95 H/E |
50-406 |
● |
20 × 2.125 H/E |
57-406 |
● |
22 × 1.75 H/E |
47-457 |
● |
24 × 1.75 H/E |
47-507 |
● |
26 × 1.75 H/E |
47-559 |
● |
26 × 1.95 H/E |
50-559 |
● |
|
|
|
|
実用車に最適なラグパターンタイヤ |
|
|
|
|
SR173 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック&ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
20 × 2.125 H/E |
57-406 |
● |
280 |
2.8 |
40 |
|
|
|
|
小径サイズの スタンダードタイプ。 |
折りたたみ自転車、児童用自転車に最適です。 |
|
|

|
|
|
SR133 |
カラー(トップ&サイド) |
標準空気圧 |
適応サイズ |
ETRTO |
ブラック
&
ホワイト |
ブラック
&
ベージュ |
ブラック
&
ブラック |
kPa |
kgf/cm2 |
PSI |
14 × 1.75 H/E |
47-254 |
○ |
|
● |
250 |
2.5 |
35 |
16 × 1.75 H/E |
47-305 |
○ |
|
● |
18 × 1.75 H/E |
47-355 |
○ |
|
● |
20 × 1.75 H/E |
47-406 |
○ |
● |
● |
22 × 1 3/4 W/O |
47-501 |
○ |
|
● |
SR172 |
|
|
20 × 1 3/8 W/O |
37-451 |
|
|
● |
300 |
3.0 |
45 |
|
|
|
|
Copyright(c) Shinko Co.,Ltd. All Rights Reserved. |